[MSXソフトウェア検索Tagoo]
ファンタジーゾーン

ソフト紹介

親記事: ファンタジーゾーン/14
タイトル: Re:MSX版、遂にクリア!
日付: Fri Sep 5 21:48:33 2003
書いた人:イザーク

遂に僕もクリアできました。
しかし、最終面の線みたいな雑魚は7本目と最後がとにかく辛いので
仕方が無かったので、
裏技に書いてあったヘビーボム使い放題技で最後のボスを倒しました。
そして、涙の再会シーンの後、エンディングのメーセージと
スタッフロールが出てきて、感動しながら自分で拍手した。
僕もとにかくこのMSX版をクリア出来て本当に良かったです!

>やっとMSX版クリアしました。
>4面と6面のボスがスプライトの関係でマーク3版のボスになっていた。
>(4面と6面のボスの名前はこうなります。)
>4面ボス ウルトラスーパービックマキシムグレートストロングトット
>6面ボス DZ・デノ・ローマ(DZはドジという。)
>最終面の線のようなボスは当たらないように!!!
>当たって死んだら1面のスタンパロンからやり直しになるので
>とてもきついからである。
>エンディングが見れてよかったと思いました。

引用する

このレビューに対するコメント
まだ登録されていません。

戻る